初めて購入した大型車は「SUZUKI GS750 '77」
これから「彼(⇒)」に関する喜怒哀楽を書き記します。
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
<< 初コストコ! | main | 葛西臨海公園 2 >>
葛西臨海公園

うちの奥さんが不在でしたので、悠々とツーリングを楽しんできました。

国道357号線をちょっと飛ばし気味で目的地「葛西臨海公園」へ

あいにくの曇りでしたが、園内は家族連れ、カップルでたわわでした。

広い園内、緑豊かで一日中楽しめそうでした。

葛西臨海公園といえば、日本最大の「観覧車」しっかり撮りましたよ。



「アジサイ」がとても綺麗でした。

なかなか花など撮らないのですが今日は思わず撮ってしまいました。

大学時代よく使っていた「京王井の頭線」沿線のアジサイを思いだしてしまいました。
(懐かしいな〜)



葛西臨海公園の駐輪場はこんな感じです(下)。今日はスクーターさんが多かったかな。

2台隣に 黒の「ホンダ CB1100」さんがいました。あの「おニュー(古っ!)」です

オーナーさんがいないのを確認してじっくり見させて頂きましたよ。

1100CCの割には車体はコンパクト&シャープでかなり形にこだわりを感じました。
一人乗りでカッコよく(2人乗れるけど)というオーラがぷんぷんしました。

エンジンもコンパクトでうちの「アリゾナ」よりも格段に小さい・・・(いいな〜)
さすがホンダさん。35年の技術の進歩はすごいものです。

でも、負け惜しみさせてください。
ちょっとタンクの形が角ばりすぎてて、時間が経つと飽きる感じでした。
個人的にはもっと丸みのあった方がいいのでは?という感想です。
丸みのある癒し系大好きですから(笑) 

うちの「アリゾナ」、丸い「赤豚」〜♪
かわいい、かわいい癒し系〜♪

通りすがりのお兄さんがうちの「赤豚」を「かっこいい」を言ってくれました。
(涙が出ちゃいます。)
通りすがりのおにいちゃんありがとう!!


調子にのって、いつもの角度で!載せちゃいますね。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
スポンサーサイト
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
COMMENT









Trackback URL
http://gs750.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK